とり天狗、5周年を迎えます!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

7月4日~6日(月~水)の3日間、とり天狗は5周年を迎えます!
本当は6月26日が周年になりますが、いろいろとあり7月に実施することになりました。

5年前を思い返すと、あの時期も暑かったですね。
今は一人も残っていませんが、オープン前MTの写真です。

今のメンバーはこれからどんどん紹介していきます!!!
今のほうが圧倒的に平均年齢が高いな、と。
そういえば、オープン当初はつねちーもヘルプで来ていましたね。
コロナ前は夜だけの営業だったので、スタッフも全部入れても少な目でした。
(今も少な目ですが・・・僕の人望か・・・)
今日から1週間は、天狗の5周年特集でブログやっていきます。

つぶやきの様に、昼も夜も更新していくので1日に2回更新もありますので
お楽しみに♪

写真の色をこれからスーさんに加工してもらうので、チラシは夕方以降に更新するときに掲載しますね!

PAGE TOP