今日は5周年最終日!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は5周年最終日です!!!
先週見たときは、3日間とも雨予報でしたが見事に雨にやられず3日間を過ごせましたね。
その代わりと言っちゃあなんですが、夏日連発!
昨日はレモンも氷も底を突く勢いで消費していきました。
今日はさらにレモンの仕込み増やしていきますので、皆さん是非仕事帰りに寄り道していって
くださいね!!!

しかし昨日は色んな人が来ましたね。
今日も懐かしい顔からいつものメンバーと、どんな人が来るのか楽しみですね~。
ランチも後半はカツカレーラッシュ!!!!
この暑い中、汗だくでカレー食べてる人を見ると不思議と応援したくなりました!!!

夜の部も引き続き盛り上がっていきましょう~♪
仕事帰りに寄り道していってくださいね。

お待ちしております!!!

PAGE TOP