連休明けは火曜なんですよね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

僕もそうですが、世間の皆さんもまるで今日が月曜のような感覚ですよね。
こういう祝日スタートの週は、いつも以上に1週間が早く感じますね。
この速度に乗り遅れないようにしなければ。

そして、天気、気温も戻り夏だな~と思っていると、弁当買いに来てくれたお客さんが
口々に『今週は雨だ』と言い張るんですよね。
先週末も1日くらいは雨でしたが、予報通りにはいかないものだと思っているので
どうなることやらですね。

それにしても、コロナが増えたとまた騒がしいですね。
もう同じことの繰り返しだけはやめてほしいと切実に思います。
これ以上、コロナ対応していると今の子供たちにはそういう教育になってしまい
これから先、風邪もどきで学校を休む子も増えていき、結局そのまま大人になってしまい
風邪もどきで仕事を休んでしまう輩が増えそうで本当に怖い。

とり天狗はコロナとの共存を目指しますよ!!!

PAGE TOP