とり天狗の空調設備!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

何となく『とり天狗暑いな~』と思ってないですか???
クーラーの冷え冷え感はないですが、扇風機の充実は札幌屈指だと自負しています!!

小さいものからどうぞ!!

これは、移動させながら使うのでピンポイントで攻めてきます。
小さい割に、首振りしながらハイパワーですね。

これは薄いので、窓に置けるんです!!
なので外気を取り込んでくれちゃう優れものです。

懐かしさも兼ね備えた、made in japan『東芝製』です。
古いと思いますが、絶好調で動いてくれています。
最近の扇風機と違い土台が小さくので、バランス感が昭和ですが
その分重たいので倒れることもなし!!

こうなると完全に業務用というか、工場用ですね。
風量もバッチリ!そして、黒とオレンジのコントラストが決まってます。

そして最後はこちら!
はい、体育館や大きな倉庫で使う送風機です。
最近、スイングというボタンを押して左右に風を振り分けしてたんですが
『髪型崩れるからこっちに風向けないで』と言わせた一品です。

女性からは、クーラーだと冷えすぎちゃうからちょうどいいという声もあったりするので
天狗の空調を体感しにいらしてくださいね!!!

□■□■お知らせ■□■□
スタッフの写楽が今月いっぱいで卒業となります!
土曜まで休まず出勤していますので、最後に顔見に来てやって下さい!

そして、今週は日曜も営業いたします!!!!
土曜、日曜と15時オープンになりますので、ゴルフの打ち上げやビアガーデンの
帰りにとり天狗を宜しくお願いいたします!!!

PAGE TOP