皆さん、お盆はいかがお過ごしですか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、お盆の予定などを聞くことが多いのですが、やはり帰省する方は
多いですね。
盆と正月くらいは地元に帰るのが、やはり日本らしいんですね。
僕が学生でバイトしてるときは、札幌市の街中から車が減って快適だなーと
青春を謳歌していました。

とり天狗は、お盆も暦通りに営業するので日曜以外はやってますからお忘れなく!!!

そして、結構早めに帰省する方も多いみたいですね。
『山の日』って・・・・色々とご意見もあると思いますが、正直何のための祝日なのか
僕にはさっぱりわかりませんが、連休を分散させやすくはなっていると思います。
その分長く取る人もいると思うので、こういうタイミングでプチ同窓会などやりたいですよね。

お盆時期に集まり事ある方は、とり天狗を宜しくお願いいたします~!!!
お盆にゴルフやる人は、打ち上げバシバシやりましょう~。

PAGE TOP