帰省の方も、天狗で一杯やりましょう~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週から、すでに分散で連休に入っている方もいらっしゃるんですね。
今日も昼から懐かしい顔がいらっしゃいましたよ。

今週から来週にかけて、札幌にいらっしゃる方はせっかく懐かしい顔に合える機会なので
プチ同窓会をオススメします!!!
学校の同級生や、昔の職場のメンバー、学生時代のバイト仲間などなど友人、知人に会うと
なぜかパワーが出るもんです。

お盆と正月はそういう機会がゴロゴロしてますので、家にこもっていても寂しいじゃないですか?
ゆっくりしつつ、アクティブに!!!
行動的な、攻めのお盆にしましょう~♪
皆さま、お待ちしております!!!

そして、帰省する予定の方(札幌から出ていく方)は・・・・
出ていく前に、いつ帰ってくる予定か伝えに来てくださいね。
気づいたら居ない・・・・って寂しいじゃないですか。

PAGE TOP