月曜スタートの新コース!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は日曜ですが、ブログの更新は新しいコースが始まるのでお知らせしたくて
ちょっと早めのブログ更新です!!!

今年の5周年で人気のあった『鉄皿とりホルモン焼きコース』がパワーアップ!!

とりホルモン皿は変わらずの・・・
■とりもも
■ハラミ
■ハツ
■ヤゲン軟骨
■セセリ

今回は、夏の名残を感じつつ『豚バラの夏野菜巻き盛り』が新登場です!!!

わかりやすく名札付けました!
今回は野菜もさらにおいしくいただいちゃいます。

そして、新メニューからも加わって・・・

■ピザ マルゲリータ
■胡麻ダレラーメンサラダ
■蟹クリームコロッケ

と大満足間違いなしの内容です!!!

通常3800円のところ…
2時間飲み放題がついて、

お一人様3000円!!

とかなりお得に仕上がっております。
当日対応OKですが、食材が切れてしまうと対応できなくなってしまいます。
という事で、今回は予約がオススメです。

月曜からスタートしますので、皆様宜しくお願いいたします~♪

PAGE TOP