8月25日(木)~札幌デジタルクーポン再開します!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

一度、札幌デジタルクーポンの利用額が上限に達したために中断しておりましたが
先ほど連絡が来て、8月25日(木)~とり天狗も再度利用できるようになりました!!!

このクーポンは本当にお得で、お会計から30%オフになるんですよ~♪

すでにやったことある人は、大丈夫だと思いますが・・・
まだやったことのない方は、携帯電話があればOKです。
①テーブルにあるポップからアプリをダウンロードする。
②お会計の時に、QRコードを読み込む
という2工程をやればいいので、難しいことは一切なし!!!

ご来店、お待ちしております~♪

PAGE TOP