ダイエット!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

皆さん、ダイエットしてますか??
昨日遅い時間に来てくれたお客さん(30代~40代後半の3人組男性)が
『店長、ダイエットしてる??』と。

『いや、してないですね~』と返すと・・・
『した方がいいって!これから増々気にしていかないと』と力説してました。
フットサル帰りらしく、運動明けで意識はそっちに向いてるので
かなり色々と話してくれました。

『結構やせたから、スーツ買い直したよ~。古いスーツは、ほら何があるかわからないから捨てられない笑』
『いや~わかる!!』などと盛り上がっていましたが、22時スタートで宴会始めてる辺りでリバウンド王確定ですね。

『そもそもなんでダイエット始めたんですか??』と聞くと、やはりモテたいとのこと。
『モテてどうしたいんですか??』と聞くと、モテたうえで『家族がいるんで、と断りたい』と。
モテたいのか、モテたくないのか、飲んでるせいなのか、妄想癖が強いのか・・・・

急にダイエット始めるおじさまには気を付けてくださいね!
きっと女性の方が賢いので、そんなことわかってますよね。

そもそも痩せてる人が皆モテるわけではない、ですもんね。
とりとめのない話になってきましたが、こういう邪(よこしま)なおじさんの話は面白いので
邪な男性、どしどし飲みに来てください!!
くだらない話で盛り上がりましょう~♪

お待ちしております!!!

そんな会話をカウンターで頷きながら聞いている、おじさんもいて・・・・

PAGE TOP