良い感じで残暑キテますねぇ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から大通公園はオータムフェストが始まりましたね。
ちょっと買い出しがあったので、大通り沿いを進んで様子を見ましたが
12時半くらいにすでにそれなりの人がいるんですね。
何してる人なんでしょうか????

今年はビアガーデンもありましたし、オータムフェストも3年ぶりという事なので
天候に負けず、成功することを願っています。
そして、できることなら2次会でお客さんが流れてくることをそれ以上に祈っています!!

各市町村の出店なども、今まで知らなかった北海道の美味しいものに出会えるので
僕も一度は行こうかな、と。
何年か前に、何度か参加したことがありましたが、良い思い出も悪い思い出もあるのがオータムフェスト。
先の話ですが、また機会があればやってみたいという気持ちもありますね。
なかなか向こうからは声がかからないので、来年に向けてスタッフにも声かけてみて、関係者の方などにも
久しぶりに連絡してみようかな、と。
まずは、店舗の人不足を解決しておかないと!ですね。
そして若いスタッフに、いろいろと経験させていきたいですね。

PAGE TOP