鉄皿焼きの動画できました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

鉄皿焼きの動画ができましたよ!!!
他ではない、とりホルモン焼きなどがイマイチ伝わりにくいかな~という事で
『スーさん』協力のもと、〆の焼きラーメンまで短い動画にまとまっています。

最初、一度僕が撮った動画もあったんですが・・・・
『画面が揺れて酔います』と。
いやいや、最初に言ってくれよ・・・という感じではありますが、
動画的広告、良いですね!!!!

これをきっかけになんでも動画撮っていきますよ。
だって、後はスーさんが上手いことやってくれるんですもの。

宴会 – とり天狗 (katoshoten.jp)

さぁ、天狗の鉄皿とりホルモン焼きいかがですか??
鉄皿しゃぶしゃぶ鍋も始まって、どっちにするか??と悩んじゃう人は
ハイブリッドも出来るので、相談してくださいね~!!!

PAGE TOP