今年の10月は暖かいんですって!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんでも今年の10月は結構暖かい?暑い?というニュースを見かけました。
残暑と言ってしまえばそうなんですが、なぜそうなってるのかは皆知ってるんですかね??
詳しい方、ご教授お願いします。

話は変わって、カボスもすでにチラホラとゴールデンが混じってきました。

今日はその、レモン(黄)、カボス(緑)、ゴールデンカボス(黄)の写真を撮ったのですが
なぜかパソコンに送るとメールから取り出せないんです。

なぜそうなっているのかも、合わせてご教授できる方、本当にお待ちしております(切実)

今日は、本当に秋晴れで天気がいいですね!!!

さて、カボスと牡蠣で一杯やりますか!!!!

PAGE TOP