今月サッカーのワールドカップあるんですって!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今月の末頃に、サッカーのワールドカップあるんですって!!!
僕みたいなにわかファンは、もっとメディアの人が騒がないと知らない人も多いんではないかと
少し心配してしまいました。
何となく相手の強いグループに入ったな、という情報を聞いたところで止まっていました。

まぁ、そこまで熱狂はしないんですが、やはり皆で観戦して盛り上がる感じが好きなので
テレビ中継あるときは、皆さん集まって盛り上がりましょう~!!!
試合日程なども調べて、どんどん告知していきますね~!!!

そして、明日祝日がやってきますよ!!!
祝前日は、一杯飲みに出かけましょう!!!
天狗は細かい予約がいくつかはいってますが、まだお席空いておりますよ~。
最近、天狗は男性スタッフばかりですが、今日はみづきも出勤しております!
まだ見たことないなー、という方絶賛お待ちしております!

PAGE TOP