忘年会の封書発送しました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

本日、忘年会プランなどを封書にて発送いたしました!
近々お手元にクーポン券も同封されて届きますので、どしどしご来店お待ちしております。

年々、飲み会も復活しているように感じています。
今年は土日祝は13時から開けているので、早い時間の宴会などが入ればいいなと思っています。

昔と違い大人数はないとしても、仲間内の飲み会はもうほとんど自由に出来ていると思いますので
気の合う仲間とじっくり1年を振り返りながら楽しい宴会を楽しんでほしいなと思います。

やはり、冬の宴会と言えば『鍋』ですね。
皆さん、お待ちしております!!!!

PAGE TOP