11月19日~3日間『やきとり100円フェア』

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週の土日と月曜にかけて、やきとり100円やっちゃいます!!!
今のところラインナップは、

■とりもも
■ハツ
■とりハツ
■レバー
■砂肝
■とり皮

そのほかも構想中です!!

仕込んだものをその日に売り切る!!
売り切れ御免スタイルです(どんなスタイル?)

今のところテイクアウトは対象外とさせて頂きます。
しかし、意外と臨機応変なので状況によっては・・・・という感じです。

そのほかにも、23日『ハラダ-お披露目会』やります。
なんともともとは、焼き魚職人だったというのでそれが本当か確かめましょう笑
本人もその気になっているので、23日に実施します!!

こちらは、『ホッケ』『サバ』『鮭』を仕込みます!!!
詳細は後日改めてお知らせします。

PAGE TOP