祝日前、一番曜日感覚狂うやつや~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

そうなんです、平日の祝日が一番曜日感覚狂っちゃうんですよね。
その分、1週間が早く感じるという現象に繋がるのは僕だけでしょうか??

そして、この12月前って何となく1年を振り返ったりして、いろんなことが
あったな、と少し感慨深くなったりします。
いつもより沢山の人に会えるので、12月は楽しみも多いですね。
今年はすでに日曜営業もスタートしているので、いつもより土日祝などの
宴会などが増えてくれれば、と期待しつつ来てくれたお客さんに宣伝していきます。

そして、原田君も少しずつ慣れてきて、やきとり焼く姿も板についてきました。
12月は、しばらく休んでいた『ななか』も少し出勤できそうな感じなので
今週当たりで、12月のシフトは決めていきたいと思っています。

そして、今週から宴会プランが12月仕様になりました!

そして、何となく12月になると、というか冬になると昔を思い出してしまいませんか?
12歳のころ(昭和62年)は何があったのかなと調べてみるとなかなか昭和な感じでした。

1987年(昭和62年)流行・出来事 | 年代流行 (nendai-ryuukou.com)

皆さんも、12月は職場の宴会はもちろんですが、旧友との再会の場を作ってみてはいかがでしょうか?
実際会って話すと、忘れていた記憶が一気によみがえり、ものすごく楽しい時間になりますよ。
そんなときは、とり天狗を宜しくお願いしますね!!!

PAGE TOP