さぁ、忘年会シーズン始まります!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

11月の後半と言えば、数年前までは忘年会シーズンの始まりでしたね。
今年は〇回、忘年会あるよ~、とか。
毎週忘年会だわ~、とか。
今日はダブルヘッダーだよ、などと良く聞いたものです。

そして今年は飲み会自体もここ数年の中では増えてきたように感じますね。
もう大きい宴会ではなく、仲間内の飲み会がメインになりつつありますが
フットワーク軽く2軒目、3軒目と行けますし、何より少人数のほうが予約取りやすいですね!
人数変更で大変そうな幹事さんも昔は沢山いましたね。
少人数のほうが濃い話もできる!

昨夜も23時に飛び込んできた団体さんがいました。
非常に12月っぽくて良かったです。

遅い時間、後一杯飲みたい、もう少し話したい!というときは
とり天狗の事思い出してくださいね。

お待ちしております!!!

PAGE TOP