11月もあとわずか!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

12月を前に、11月はあと2日!!!!!
12月に向けての決起会、11月の〆飲み会などなど・・・

飲む理由はなんぼでもあります!!!

平日の雨強め!こういう日こそ、飲んで楽しく過ごしましょう!!!
天狗は今日も16時~オープンしております。
昨日はなぜか、W杯期間にもかかわらずお客さんと野球談議で盛り上がりました!
エスコンフィールドと、夏の甲子園!
やはりあの高校野球の1戦1戦の戦いが熱いですよね。

今日はどんな会話で盛り上がるのか!
柊弥も久しぶりに出勤なので、皆さん顔見に来てやって下さいね!

そして、実習続きだった『ななか』が12月中盤から復帰します!
ようやく12月のシフトも出来上がりました~。
お楽しみに!!!

PAGE TOP