本日、13時より営業開始~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

さて、正月気分も残った1月3日です。
仕事始まる前に、家で飲まずに外に出てたい衝動が一番高まる1月3日と
言われています。
世間では、何となく箱根駅伝を見てしまっている皆さん、そろそろ終わるころだと
思いますので、一歩外へ出ると丸かのお店がやってますよ~!!!

初売りなどでお出かけしている方も、人込みも疲れてでしょうし、歩き疲れたころだと
思いますので、西10丁目方面へ!!!(一部、西1丁目方面へ)

今年は、うさぎ年という事もあり私、歳男(としおとこ)です。
特に何もありませんが、1月生まれの方だったり、年末年始にいいことあった方、
1人で年越ししてしまい会話を欲している方、とりあえず飲みたい方、パチンコ負けた方・・・・

飲みたい理由はなんぼでもあります、丸かの飲み初めをお待ちしております!!!!

PAGE TOP