明日から、また連休か~い!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の歳男です。
はい、NKGW48です。(つたわるかな・・・)

月曜が成人式という事ですよね?
成人は18歳なんですよね?
ちなみに、息子は18歳なんですが何かした方がいいんですかね???
全く良く分かりません。

さて本題です、正月休みも終わったばかりなのに、また明日から3連休の方が多いようですが・・・
こうなりゃ、今夜は3日酔いを目指して正月の続きしましょう!!
帰省していた方など、まだ年初めのご挨拶も済んでない方も多数いらっしゃいますので
今夜、飲みに出る予定の方は是非とり天狗へ!!!
天狗は土日祝は13時~オープンしていますので、連休中も早い時間からお待ちしておりますよ!

積雪量のニュースが多く流れていますが、北海道の冬なので雪に負けず頑張っていきましょう。
車の運転などは視界不良の時など気を付けてください!!
それでは良い週末をおすごしください。

PAGE TOP