カラオケチャ~ンス!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は日曜でしたが、カラオケタイム発動!!!
珍しく〇ギワラさんも、熱唱♪
安定の山賊一味も大熱唱!!
広島からスキー旅行で偶然いらした方も、広島出身の『浜省』を渋くいきましたね。
なぜか、一番遅くに来た4軒目だとお姉さんが『ゆーみん』をリクエストしたところ
酔っ払いらしく歌を聴かずに騒ぎ出したので、原田君に怒られるという新喜劇のような流れもあり
日曜の夜は更けていきました・・・・

さて、良い感じで雪が降ってきましたね。
切ない曲が聴きたい!歌いたい!という方、今夜お待ちしております!!!

僕はあいみょんリクエストしてますが、誰も歌ってくれません。
昔も良いけど、今も良いのよ!
自由に歌いに来てくださいね~♪

PAGE TOP