今日は暖かく感じますね~!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は暖かく感じますね。
なんだか今シーズン最大の寒波!!!などと言ってましたが
僕が田舎出身だからなのか、今日は暖かいです。

なので、今日は健康診断に行ってきました!!
う~ん、1㎝縮みました。
このペースで行くと、2年後には160㎝を切ることになりそうです。
この前日本人の平均身長が伸びていないと言っていましたが、僕みたいに中高年になり
更に低身長の人が、日本人の平均を二重に下げているのかと少し責任を感じつつ、47歳にして
来年の健康診断に向けて牛乳を飲もうと決意しました。
これは、同じスモールジャパニーズの末裔である杉〇ゃんも誘って、牛乳会でも作ろうかと。
あっ、牛乳カクテルでもいいのか??セノビックカクテル??
カクテルもちょっとイマイチなので、牛乳サワー!これなら巨乳サワーの方が商売的にいいのか?
とにもかくにも、今日も13時からやっております!!!
土日の昼飲みは、とり天狗へどうぞ~!!!
今日の採血は、手の甲からでした。
なぜかいつもより緊張しました・・・・

PAGE TOP