今週は(明日から)雪祭りスタート!

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

明日から雪祭りスタートですね。
今日も市民雪像を仕上げてきた方々が、昼からお疲れビールをグイグイいってくれました。
雪焼けした顔が精悍でかっこよかったです。

今週の日曜まで、とり天狗は日曜営業してますので皆さんもそこんとこ忘れず、日曜お出かけした際は
とり天狗をヨロシクお願いします。
そして、大雪像の引き渡し式も終わったので今夜からすでに完成した姿を見れるんですね。
という事でせっかちな方は、是非今夜見に行って花金なので最寄りの加藤商店に行く!
そして、まるふじの周年に顔を出す!もうお席も一杯かもしれないので、そんな時は
安定のとり天狗へいらしてくださいね。
お待ちしております!!!

PAGE TOP