海外の方も十人十色

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年、天狗に来る海外のお客さんは以前に比べてい行儀が良い。
なぜかは分かりませんが、無駄に騒ぐグループが減ったように感じます。
欧米の方が多くも感じます。

昨日も父息子で来てくれたアジアの方は、カウンターで黙って食べていました。
お酒を沢山飲む感じでもなく、健康志向なのかそういう層の方が増えているのか・・・
もっと飲んでもらえるように、コミュニケーション能力を上げなければ!!!とひっそり思いました。
毎年この時期は、もっと勉強しておけばよかったな~と思いますが、そのまま1年が過ぎてしまうので
誰かスピードラーニングなんぞ余っている方がいたら協賛お願いします~。
今度飲食店で使える、英会話帳でも探してみたいと思います!!!

PAGE TOP