雪祭り最終日ですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は建国記念日です。
名前はなかなか壮大な記念日ですが・・・・どういう日かというと
神武天皇が初代天皇に即位した日を日本の起源としているという事です。
ですが土曜にあたってしまうと、祝日、休日感もあまりないですし
何となく雪祭りの最終日に飲み込まれてしまっているような気がします。

なにかイベントやキャンペーンでも組めば、祝日などもただの休みじゃなく
何かしらの盛り上がりや、そのご当地も恩恵があるではないかと思いますね。

まぁ、本題に戻ります。
雪祭り最終日ですね、大通公園はまだまだ人の出が多いですね。
西11丁目の地下鉄もいつもの土曜よりも賑わっていました。
最後に雪祭り観覧にきたかたは、是非とり天狗をはじめ、丸かの店舗で暖を取りながら
一杯飲んで盛りがりましょう!!!
来週からの20%オフもありますし、まだまだ丸かの冬は終わらない!!!
寒さに負けず、エイエイオー!ですね

皆さま、ご来店お待ちしております!!!

PAGE TOP