今日が天皇誕生日か~

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

今日は令和天皇の誕生日ですが、まだ体になじんでいないですね。
23日は何の祝日かなと調べたときに、そうだったのか~とびっくりしたくらいですもの。
まぁ、これが5年くらい続けば何となく馴染んでくるんでしょうね。
やはり昭和の血が濃い世代なんですね。
団塊ジュニアの末裔として、今後も生きていきます。

そして、今日は祝日なので15時から営業しております!
有給合わせて、4連休にしている方は今日なんて飲まなきゃ損です。
早い時間から1っ杯やりましょう!
そうじゃない方も、明日仕事に行けばすぐ土日が来るので今夜はかる~く1杯やっちゃいましょう!

3月から使えるクーポン券配布中です~!

PAGE TOP