なんという日曜日・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は日曜だったので、久しぶりにスキーでも行こうかと。
手稲に行ったのですが、まさかの猛吹雪・・・
それにも負けず、せっかく来たので滑らなきゃ損だと思い
ブーツを履いて、スキーに乗って、リフトに乗る!
いつもの通りの流れですが、なにか違和感が・・・

なんか朝車移動の時から違和感のあった、右足親指付け根・・・

気づいた人もいると思いますが、まさかの『痛風』出ました。
もう、スキーを楽しむアドレナリンで乗り切ろうと思いそのまま続行!!!
滑ってるときは良いのですが、リフトが本当に苦痛でした。
おかげで傷みのトップシーズンは乗り切り、後はもやもや感だけです。

正直、なんとかなるので痛風出たときはスキーがオススメです。
万が一、これを見ているお医者さんがいましたら論文に協力しますので
天狗に飲みに来てくださいね!!!
痛風を重ねるごとに思いますが、耐性って上がるものだなと。
これっていろんなことに共通することですよね。
なんでもかんでもすぐに休んだりせずに、自分の耐性や適応力を上げるためにも
ちょっとの我慢や苦労はしていきましょ!
という事で、痛風仲間集合お願いします!!!

PAGE TOP