おぉ、いい天気じゃないですか!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日もいい天気で、今週も良いスタートが切れそうですね!
おかげで、店の前に水たまりができやすいので水をかきだしまくってます。
皆さんも、天狗に入るときは水たまりには気をつけてくださいね。
陽が長くなったので、16時半でも全然明るいです。
少し前なら、16時と言えばもう暗かったのに。

だんだんと4月からの異動の話なども聞こえてきましたね。
僕もすでに3人ほど、なじみのお客さんが転勤になったとのことです。
これまで散々お世話になったので、残り約ひと月は少しでも恩返しできればなと
思っております。

きっと皆さん栄転だと思いますので、最後にいい思い出作れるように営業していきます!!!

PAGE TOP