さぁ、WBCもいよいよ開幕!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

大谷君の合流で、さらにWBCが熱くなってきましたね。
日本の初戦は明日ですが、今日から開幕しましたね。
日本戦の中継があるときは、店内でTV放送流す予定ですので
一緒に観戦して盛り上がりましょう!!!

3月18日から、春の甲子園、選抜も始まりますし
3月30日は、いよいよエスコンフィールドの日ハム開幕戦と
球春が訪れますね!

野球に限らず、色々と趣味が始まる季節でもありますから
それぞれの楽しみなど教えてくださいね!!!
山菜取りに行く人なども、だんだんソワソワしてくる頃でしょうね。
やはり春が近づいてくるこの時期はテンションが上がってきますね!!!

まずは、日本の初戦一緒に盛り上がりましょう~♪

PAGE TOP