BGM復活!!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、有線の調子が悪かったので業者さんに連絡して、機材の入れ替えしてもらいました。
おかげ様で絶好調です。
今夜も90年ポップスがビシビシ響いてきます。
あいみょんも良いけど、稲垣潤一の鼻にかかった声がね切ないですね。
あの頃、鼻につくな~と思っていた小沢健二も懐かしさのフィルターを通すと
なんだか許せます笑

なので、今日はWBCの谷間なので懐かしのBGM聞きながらゆっくり飲みましょう!!
原田君も、今日はランチから出勤しているので途中でバテないか心配ではありますが
老体に鞭打って働きます!!
二人合わせて97歳!
こうやって考えると、なかなか年取ってきたなぁ~
うん、あまり深く考えないで今夜も前進前進!トップギアで行きましょう!!

PAGE TOP