今日もしっかり三国志!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日からサワー対決始まっております!!!
既に三国志体感した方は、お気に入りの一杯推し宜しくお願いします。
まだ未体験の方は、是非お早めに!!

マスクも解除になったので、ノーマスクでビシビシ飲みに来てくださいね。
そして、自転車乗り始めた方多いですね。

ハラダ-は年中無休のチャリンコマンですが、昨日は凌佑も解禁。
今朝は竜子も解禁。
今日の出勤はナナカなので、どうでしょうかね??
あっ、てまひまの細Bも解禁してましたー!
老若男女問わず自転車好きが多いですね、丸かは。
皆さん、事故には気をつけてくださいね~♪
乗ってくる方は、入口塞がないように駐輪お願いしますね!!!

PAGE TOP