長蛇の列・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はちょっと早起きをして、サバゲーに使うco2ガスを買いにちょっとタムタムへ。
(タムタム知ってます?)
まぁ、どちらかというとアンダーグラウンドな分野ではあるのでそんなに人がいない印象でしたが
今日はまさかのレジに長蛇の列・・・
プラモデルもラジコンもあるホビーショップなのですが、なんせプモデルを持った方々が常に40人位
並んでいます。
やはり春だからプラモデル作りたくなっちゃんですかね???
それとも大谷級の人気プラモでも発売されたんですかね?
詳しい方はご教授お願いします。

そして、札駅から店まで歩きましたが多少風は冷たくても日差しがいい!
これは、春への待ち遠しさが増しましたね。
歩道の砂利も雪解けの風物詩だなと思いながら、店に到着!
さぁ、今日は土曜なので15時オープンしております。
早い時間から一杯やりましょう~。
お待ちしておりますよ!!!

PAGE TOP