昨日は沢山の送別会ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨夜は、最後に沢山の送別会がありましたね。
ご来店いただいた皆様ありがとうざいました。
中には定年の方もいたりと、長く働いた方は本当にお疲れ様でした。

そして心機一転、今日からは新年度もスタートですね。
土曜という事もあり、お仕事の人もそうでない人もいると思いますが
お仕事の方は、こういう日は是非飲みニュケーションしましょう。
やはり、何事も人ですもんね。
人のつながりって本当に大事だな、と大人になればなるほど痛感します。
人と本音で話すこと、飲みの場って大事な文化だと思うのでこれから入ってくる
新社会人には是非、そういう時間を大事にして欲しいなと思います。

皆さま、今年度も盛り上がっていきましょう!!!

PAGE TOP