今週も良い天気が続きますね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週は良い天気が続きますね。
青い空に、響く選挙カーといったところでしょうか。
うるさいとは言いませんが、やかましいですね。

それでも今週の日曜は選挙に入ってきます。
僕は過去に白紙投票もしましたが、そもそも行っているならきちんと選ぼうと思い
必ず一人を選ぶようにしています。
白紙にすると、ガーシーみたいなのが当選する確率を上げてしまう事にもつながると思って・・・・

さて本題です。
今週は、歓迎会シーズンですね。
送別会と違い、歓迎会の旬は短い!!!!
良いところ2週間くらいかと思うので、意外と席も埋まってしまう事があります。
なので、グループで飲みに出るときは早めの予約が大事です!
幹事になりそうな皆さま、とり天狗の電話番号は!!!

011-272-8118です。
この機会に登録しておいてくださいませ!!!

PAGE TOP