自転車置き場争奪戦!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

春になり自転車通勤の人も増えてきましたね。
やはり近隣で働く人も多く(丸かだけじゃなく)、自転車の置き場所ってかなり困る仕組みですよね。
まず、沢山集まるともう収拾がつかない・・・
丸かのポストを塞がないように、常々注意を受けている『原田車と竜子車』があります。
そこに凌佑も加わり、凌佑が休みの日はナナカが加わり・・・といつまた怒鳴られるか・・・
戦々恐々としています(笑)

なので、いい案あったら教えてください!!!

今週の金曜、下川町のアスパラ届きます!
やっぱり『茹で』がオススメですが、『炭焼き』も負けてられない。
5月までは送り続けてもらうつもりなので、是非食べに来てくださいね。

PAGE TOP