頑張れエスコンフィールド!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんでもエスコンフィールドの動員数がガタ落ちだとか・・・
このまま昔のパリーグみたいに、非常に観客の少ない中継を見るのも嫌だな、と。
かと言って、いきなりシーズンシートを500席買う事も出来ないのでここはやっぱり
日ハムが勝ち星を重ねて、より人気球団になるしかない!
そして、今はスター不在なのでここから誰かが頭一つ抜きんでてチームを引っ張るしか
無いんだよな~と感じています。

今のところ、僕は負けがどれだけ先行しようが応援を続けていこうと思っています。
とりあえず原田&はぎーは同意してくれると思うので、少しずつ応援の輪を広げていこうと
思いますし、今年はお客さんを誘ってエスコン観戦行こうかなと思います。

その内企画しますので、興味のある方宜しくお願いします~!!!

PAGE TOP