最近、昔の曲がしみるなぁ・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

かなり前に、一度、店で流れている有線でなぜか『長渕』がしみるな、と。
その第2弾!!!
47歳にして、『ドリカム』が沁みます。
今までなんとも思ったことがない、いや歌の上手い人、1人減ったグループ、
北海道出身、ユーモアのある顔・・・このくらいの印象は残っていますが。
いや、みわちゃん(いきなり距離詰めましたよ)の声が良い!
信者が多そうなので、今度隠れた名曲など伝授しに来てください。

さて、いよいよGWもUターンラッシュなどがニュースで流れる頃ですね。
お出かけしている方は、家に帰るまで油断せず連休を満喫してくださいね!!!

PAGE TOP