懐かしの旭町3丁目

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、僕が初めて札幌生活を始めた豊平区旭町3丁目に行ってきました。
29年前になるんですね。
本当に早いもんです。

街並みはそうですね、変わっている部分と変わっていない部分がありました。
当たり前ですよね。
時間があまりなかったので、サーっと通っただけなので今度は不審者と思われない程度に
散策してきたいと思います。

すー○も、一緒に行くかい??
今度は学食まで行ってみようかと。
澤○浩太郎と山○綾子と、熊さんも誘ってみようかな。

まぁ、あまり出席も真面目ではなかったので、学校にはこれといった思い出も乏しいですが
あの土地というか景色というか生活が、人生においては大きな一歩だったな、と。
今年で48歳の歳男なので、勝手に老けこまず18歳の様に頑張れねば!!!と思いました。

僕の札幌における地元なんだなぁ、と。
とりとめのないブログでした。
皆さんの初めての一人暮らしの話など聞きたいですね!!!

PAGE TOP