今日は花金で10%オフって・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

あっという間にGWは過ぎ去り、もう週末がやってきました!
丸かは24日まで10%オフやっているので、これはお得な金曜日ってことですね。
既に予定の決まっている方も、2次会3次会と続くときは『とり天狗』を宜しくお願いします!!!
お得な期間は、西10丁目でハシゴ酒してくれる方も増えて遅い時間も賑やかにやっております。
終電ギリギリまで飲みたいって方は、ちゃんと終電予告もするのでドシッと腰をすえて
天狗で飲みましょう~!
昨日は、こ○ちゃんがいつもは静かなのに、下ネタバンバンで別人のようでした・・・
ただ声が小さいので、あまり誰も聞いていなかったような・・・
それでもいつもよりも活発に周りのお客さんともコミュニケーション図っていたので
なんだか微笑ましく見ていました。

今日もカウンターでわちゃわちゃ騒ぎたい人大募集中です!
皆さん、お待ちしております!!!

PAGE TOP