扇風機稼働しました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は気温もグッと上がりましたね~。
扇風機が初稼働!!
まだ大きい送風機までは動かしていないですが、昼はやはり店内の熱気も上がりますね。
夕方からは気温も下がるというか、風が入ってくるので涼しくてちょうど感じです。

やはりこの気温があがって行く感じが、同時に解放感も上がっていくように感じ
まさに夏にまっしぐらという感じですね。
まだ5月ですが、ここから北海道の本当に良い季節になっていくので新しい食材などを
ちょっとこまめにメニュー化していこうと思います。

皆さんも、地元で美味しいもの取れるときは情報お待ちしておりますよ~。
これから初夏に向けてお楽しみに!!!

PAGE TOP