お客さんの趣味・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日、最後まで残ったお客さん(3月ころから一人でふらりと来るように)と
僕と二人きりになったのでじっくり話しました。
お互いの趣味の話になり、僕はサバゲーでその方はアウトドアや車とのこと。
その中でも、洗車が好きらしく夜21時辺りから時間ができると・・・・
『飲みに行くか』『洗車するか』を迷うとのこと。
そんなに車が好きなんだな~と感心しましたが、『じゃあ冬は寂しいですね』と聞くと
なんと冬も洗車の回数は半分くらいになるけど洗車しに行くそうです。
これは負けられない、冬もサバゲーに行かなければ!!!と笑

そして、やっぱりそうでしたか~と思ったのは、かれも北海学○大卒でした。
う~ん、後輩だったか・・・

山鼻なので、ばっちり『く○さん』の後輩。
そういえば、く○さんも車好きだもんなー。
さぁ、これからアクティブな季節が来ますので、仕事も遊びも全開で行きましょう!!!
皆さん、なにがしかの打ち上げがあるときは、とり天狗を宜しくお願いします。

PAGE TOP