土曜の強者!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は土曜なので15時からやっております。
ちょうどスタンバイしているところに、昨年から単身赴任でいらした方が『テレビ見せて~』と
14時半に駆け込んできました。
てっきり日ハムの中継をBSで見に来たと思ったら、15時過ぎから競馬中継を見ていまして・・・
ちょっと離れたところから見ていると・・・・

でました!!!
『ガッツポーズ!!!』
今週というか、来週というかお小遣い増えたと皆で喜んでいると
折角なので・・・と、おすそ分けも頂きまして只今、祝勝会に変わりました笑

うん、これは閉店まで飲み続けてもらうしかない!!

皆さんも、今日は雨も上がりましたし一杯飲みに出るなら今がチャンス!
きっと土曜は良いことありますよ~!
お待ちしております!!!


PAGE TOP