日本酒恐るべし・・・

皆さん、こんにちは
とり天狗の中川です

昨日はすでに5軒目というお客さんがいて、あやしいな~と思いつつ
ドリンク出して、オーダー聞いて、一品目を持っていったらすでに寝落ちしていました
店内に入っておよそ4~5分の出来事だったので、思わず大爆笑ですよね
起こす度にオーダーしているものを頑張って食べようとするんですが・・・

一度間違って、持ってるおちょこを食べちゃったんですよ
まるで大きなザンギを食べるのかというくらいの勢いだったので
ちょっと様子を見ていたんですが
ニコッと笑って『間違っちゃった』と。
憎めないというか、日本酒って恐ろしいですね笑
皆さんもお気をつけて!!!

PAGE TOP