まさかこんなところで・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は焼き場の扇風機を新しくしたので、炭の火力が良い感じです!
まさに焼いていると自分に向かって熱風!!
ん!?んん???
これはまさにロウリュではないでしょうか??

サウナにはよく行きますが、あまりサウナに入らない男ですが
焼き物が落ち着いて、窓際に外の風にあたりに行くのですが
まさかそこで『整い』そうになってしまいました。

サウナ好きの方、是非とり天狗で働いてみませんか笑
半分冗談ですが、半分は本気のお話です。

そして今日も良い感じで、夏ですね。
ニュースで海開きやっていました。
この暑さを存分に楽しみましょう~!!!

PAGE TOP