懐かしのBGMシリーズ・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

天狗のBGMは80年代、90年代をメインでかけているのですが懐かしかったり、
いま大人になって聞くと沁みるのが良いんですよね。
中には、こういう意味あいだったのかと今更気づくことなど、ね。

ですが、なぜか『織田裕二』さんは、なんか笑っちゃうんですよね。
当時ですら違和感満載でしたが、今では聞いているとこっちが照れちゃうパターンです。

今度、偶然天狗の店内で聞くことがあったら皆で一緒に照れましょう~笑

さて、今日は週の真ん中『水曜日』!!!
仕事も早く終わらせて、天狗でメロンサワー、グレグレサワーで盛り上がりましょう~!!!
メロンサワー、良い感じです!

PAGE TOP