熱中するものがあるのは良いですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日会議前に、円山球場でやっている高校野球の話で盛り上がりました!
プロ野球も良いけど、夏の高校野球の熱量と負けたら終わりのはかなさと・・・
まるで愛しさと切なさと心強さと・・・のようですね。
うん、昨夜り○ぞーさんが来たので、その影響がまだ残っているようです。
何故か昭和、平成の歌謡曲の話で盛り上がってしまうので・・・

今年は準決勝以降はエスコンなので、円山球場での応援も今日まで!
愛しの高校球児の皆さん、悔いのないようにやり切って欲しいと願います。

さて、我々おじさんおばさん、お兄さんお姉さんも若いときは・・・・とならず
生涯現役で仕事以外にも楽しみを持って人生楽しんでいきたいですね。

この時期、ゴルフあとの飲み会なども多いので話す機会も多いのですが意外とストイックな方が
多いですよね。なんせかなり練習してるんですからね。冬の
なかなか時間もお金も体力も使ってスゴイなと。
休日も家でゴロゴロするよりも夏は活動的なほうが、飲む理由も作りやすいので
どんどん趣味を謳歌してほしいと思います!!

色んな趣味があると思いますので、どんどんカミングアウトしてほしいですね。
皆さん、バシバシ僕の予想の斜め上行くような話を聞かせて欲しいです!!!

PAGE TOP