夏休み満喫してますか?(する予定ありますか?)

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週は旅行の方が多かったですね。
これから休みに入る学生も、社会人もお盆辺りの夏休みの予定は楽しみですよね。
僕はしばらく大連休は体験していないですが、この年になって旅行というものに
興味があります。
先週もお客さんにラインすると、『今マイアミ』などと返って来たり・・・
やはり行動的な人は魅力的だなぁ、と。

見たことのないもの、行ったことのないところ、好奇心や遊び心が薄れてしまわないように
自分の感性を揺さぶりたいな、と。
大きいことから小さいことまで新しいことにチャレンジしたいなと思います。

この夏、新しいことにチャレンジする人がいたらどしどし語りに来てください!
暑さに負けず、この夏を通して何かしよう!!!
ん!?熱血すぎるか?
それくらいがちょうどいいんじゃないかな。

PAGE TOP