お盆もそろそろ終わりですねぇ

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日も夏らしく、良い日差し!!!
少し手加減してほしいもんですね。
昨日カウンターに来てくれたお客さんは、お盆も仕事だよ~というかたが2名。
その他には私服の方ばかりだったので、仕事派の方が少数派なんだな、と。
ただ、お盆仕事派の皆さん、飲みに出ずにまっすぐ帰ってしまってませんかー???
休みたい!!!という気持ちに負けず、いつも通りのアフター5までやってこその
お盆出勤だと私は強く言いたい!!!(迷惑か?)

ですが、今年のお盆はなぜか女性が多いのは気のせいでしょうか??
とり天狗は、自称サラリーマンのオアシスと思っていたので・・・
ビアガーデン帰りのお姉さま達(細B世代)、マジでオヤジギャグが凄くて最敬礼しました。
つくづく女性のパワーを痛感するお盆です。
我こそは!という方、お待ちしております!!!

PAGE TOP