9月、カボス始まります!!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から幾分か涼しくなりましたね。
先週に比べると、ずいぶんと店内が快適になりました。
お客さんに、涼しくなったよーと連絡したところ・・・・
『まだでしょ』とか『木曜からは・・・』とか『暑すぎるって・・』などと
反応がありましたが、今日のとり天狗はバッチリ涼しいですよ!!!
なんだかんだで秋が近づいているなと感じます。

そして9月からは、恒例の大分直送、カボスサワー始まりますよ!!!

9月はイベント目白押し!
天狗も牡蠣の入荷も始まりますし、男爵芋も美味しい季節!!
北海道の食材をビシッとそろえて皆さまお待ちしております!!!

今月は残暑割りが月末まで継続しているので、お得に飲みたいならば是非!

PAGE TOP