久々の通勤ラッシュ!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は8時15分頃の地下鉄に乗ったんですが、やはり通勤通学ラッシュは
札幌といえどなかなかですね。
ほんと30分、いや1時間くらいズレるだけで込み具合は全然違いますものね。
次回からはやはり、もう少し早いのに乗ろうと強く思いました。
うん、やはりこういう所から『早起きは三文の徳』となるんでしょうね。
という事で、日曜の夜更かしを改めなければ!!!!

さぁ、今日から新しい一週間が始まるので心機一転で早起き生活目指します!!
そういえば、先週はバスケット日本代表の試合が盛り上がりましたね。
既にバスケロスを感じています!

次はラグビーが始まるので、怒涛のスポーツの秋ですね。
一緒に観戦して盛り上がりましょう!!!

PAGE TOP